--/-- --:-- | スポンサー広告
大仏?
0607251.jpg

0607252.jpg

0607253.jpg

0607254.jpg

0607255.jpg

誰が1番似合う?
これ、ボールがつぶけちゃったものを被せてるの^m^
先週の金・土の裏の公園のお祭りであやが当ててきたもの。
ゆめが喜んで遊んでたんだけど、いちごが齧って破裂。
捨てる前にこんなことして遊んでみた。
5ワンは迷惑そうだった^^;
07/25 21:28 | はな | CM:5 | TB:0
誰が一番似合うってか?
皆、それぞれ笑えるけどね~ 苺ちゃんかなぁ?

ともたんとこは、順調にリニュしてるね~
トップページが、感じがガラリと変わって 又、これも
スッキリと可愛いわ~ (*^-^*)

私は、ようやく死の淵から脱出したとこです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
それぞれ似合ってるけど、やっぱり一番は、こんな事されてても寝てる大物の苺ちゃんかなあ~!?
花ちゃんの遠い目や、ゆめちんの表情も良いけどな~。
夏祭りはまだまだあるのかな!?

こっちは土曜日が大きな花火大会。
はてさて???うちのお嬢さんはどうなるだろ!?
*美々母さんへ*
リニュご苦労様でした♪
今度の写真はばっちり2匹とも見えてたよ♪
で、めちゃくちゃかわいい写真だったし(。・・。)
我が家、今度はバナーを作り変えなきゃだわ(^_^;)
hpタイトル、長ったらしいのからすっきり短く変更しました♪

苺にあってる?^m^
花が オスマン・サンコン に見えて仕方ない(^_^;)
*yucchiへ*
実は、苺は被らせてくれなかったんで寝てる時に頭に乗っけたの^m^
花と楓の写真には落ちるのを防ごうとしてるあやの手がないのわかるかな?
大人しく被らせてくれたの^m^

夏祭りもう1回あると思ったんだけど…裏の公園のやぐらが片付けられちゃってるからないのかも…。
大きな花火大会?
うわぁ…チッチちゃん大丈夫かなぁ?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/95-232e73de
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
