--/-- --:-- | スポンサー広告
4ワンが良いお手本
苺が来て半月は経ちました♪
は完璧では無いけど、教えることなく4ワンの真似をしてシートで成功することが多いです。
この間は、あやが翌朝に着ようと用意してた服の上にかわいらしい作品()が乗ってこともあったけど^m^

ご飯の時はみんなに混じってキッチンで待ってるし^m^

でもいい事ばかりでもないもので…
0608041.jpg

テーブルに乗っちゃってますよ( ̄. ̄;)
あかんやん^^;

0608042.jpg

白目むいて寝るおはなさん^m^
そんなおはなさんの真似も忘れません(⌒▽⌒)
0608043.jpg


『苺』が自分の事だって少しずつ理解してるようだし。
そんな苺へ接する4ワンの態度の違いもはっきり。
はなとかえでは優しい。
ゆめは気分次第で優しかったりきつかったり^^;
すずは…
0608044.jpg

たいていこんな感じ
0608045.jpg

苺:…あのお姉ちゃん怖いでしゅ
0608046.jpg

はな:クレームですか?お聞きしましょう
08/04 21:27 | 5ワン | CM:7 | TB:0
ともたん家めっちゃ賑やかそうやね(^ω^*))((*^ω^)
なんか大家族の番組見てるみたいやわ♪
その内特番組んでもらったら?
その時肝っ玉かあさんとして登場するのは・・・・
おはなちゃん???
やっぱともたんやんね~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
ぴったりな雰囲気よ~(*^m^*)
で、問題児は・・・・・さあ!だ~れ????(爆)
苺ちゃんの、お腹ポッコリは、まさかご飯(*^m^*) ムフッ
まだまだお子ちゃま体型だね~可愛い~。

ともたん暑くて夏バテしていませんか!?
5ワンもさやちゃん・あやちゃん夏休みで安心かな!?
ゆんちんが2重に見える~???
って、増えてますやん(@@)
最初、携帯で見てて、画像と文章別々で見てたから
ちょっと理解するまでに時間が・・・
ほんと、ちょっとPCさわらんかったら浦島太郎な気分でし・・・

苺ちゃんかぁ~ちっこいうちにウリウリしたいけど…
うちのオチビさんがお出かけまでにはちょっとかかるし無理かぁ~?
♡ レオりんへ♡
ほーんと問題児さんには困っちゃったわ^_^;
怪我しちゃってからは特に特別扱いされて付け上がってたからねぇ^^;
苺もこんなことじゃへこたれない根性は流石だけどね^^;
♡ yucchiへ♡
(*^m^*) ムフッ
苺のお腹立派でしょう(*^m^*) ムフッ
1歳まではたっぷり栄養とって体作らなきゃだもんね。
食後のぽってりお腹は見てて癒される♡

さやか達がエアコンつけっぱなしにしてるから快適にしてるみたい^^;
♡ パインママへ♡
うふふ(*^m^*)
念願のビー多頭飼いになっちゃいました♪

あたちもパインママとこのバンビちゃんうりうりしたぁい!!
今年は無理かなぁ?
バンビちゃんの記事楽しみにしてるよぉ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/96-233fad7a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
