--/-- --:-- | スポンサー広告
てっぺいだよぉ♪
てつのお写真が送られてきました♪
(●様、本当にありがとうございます。巣立って行った子の様子を見ることが出来て我が家のみんなは本当に幸せを感じてます。)

t12261.jpg

どうどう?( 〃▽〃)
かっこよくない?優しそうじゃない?( 〃▽〃)
t12263.jpg

どうどう??
t12262.jpg

どーよ( 〃▽〃)
わたしなら、『うわぁ、こんな子飼ってみたい!!』って思うわ^m^

…はい、今yucchiが突っ込みいれてそうなので白状しますよ^_^;
2枚目はてつじゃないですよね、はいそうですよ^_^;
2枚目はすずです。
でも、そっくりじゃない?
…すずの方が面長だけど^^;

てつの体重は14㌔♪
でも、写真見ても太り気味って感じじゃないのはわかるよね。
かえでは12㌔近くあるんだけどおでぶちゃんって感じではない。
むしろ、わたしはもっと肉付きあった方が…て思ってる。
後姿見たら『かえで…細く見える』って思ってたもん。
何だか、近所のコギちゃんと違ってスリムなんだよねぇ^_^;
でも体重はそんなに変わんない…。
骨太なんだよね?きっと。

てつ元気そうで嬉しい♪
もぉすぐ1歳だねぇ。
去年の今頃は『いつかな?出産、いつになるかな?』って思ってた頃だよ^m^
まさか元旦に生まれるなんてねぇ^m^

12/26 20:10 | はなの子 | CM:4 | TB:0
育児風景
かなり前の動画。
コレはまだすずとかえでがの頃のもの。
尻尾がまだ付いてるから生後9日以内のものです。
1月7日のものですね。
と言うことは、生後6日目。
コギちゃんには立派な尻尾がちゃんとあるんですよぉ^m^

先ずは見てくださいな♪

動画へ

左から
すず・モカ(クロ)・てっぺい(ジャンボ)・バロン(シロ)・かえで
()は通称です。
育児の細かな様子などは本館ダイヤ?おはなちゃんでどうぞ♪

それにしても、懐かしい!!
すずなんてちっさぁ(小さい)^_^;


しばらくの間、動画は過去に遡ってUPすると思います…。
ケーブル早く買わなくっちゃ^_^;

09/25 12:50 | はなの子 | CM:6 | TB:0
ブログ開始
ブログ開始だぁ♪
ブログ開始を記念して…モカちゃん。
20050906194422.jpg

あら、はなそっくり
かわいい♪

他の子の写真は本館のphotoで見てね♪

09/06 13:35 | はなの子 | CM:15 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
