--/-- --:-- | スポンサー広告
仲良しこよし♪
20060228170937.jpg

見詰め合う夢&鈴
仲良しさんの写真ね♪

と思ったら実は違ったりする( ̄. ̄;)

実はこれ、鈴が夢に怒ってるんです^m^
鈴、全く迫力ないから、どちらかと言うと夢のしかめっ面の方が怒ってるっぽい^m^

原因はこれ↓
20060228171037.jpg

20060228170956.jpg

夢が鈴のお腹を枕代わりにしてたの(⌒▽⌒)アハハ!

いっちょまえに『グルゥ~』って重低音出してるんだけどねぇ…
普段はそんな鈴の重低音でも効力はあるんだけど、今日の夢は眠気の方が勝っていて鈴の事はむっしんぐ( ̄m ̄* )ムフッ♪
02/27 22:18 | ゆめ&すず | CM:8 | TB:0
仲良し♪
すずはゆめの弟子です^m^
h09121.jpg

悪戯の仕方はゆめから伝授していただきます。
h09122.jpg

ゆめ:こうやって鼻先を隙間に押し込むのよ!!
すず:はい!!師匠!!わかりやした!!
h09123.jpg

すず:しっ、師匠…邪魔です!!
ゆめ:師匠はちかれたのだ…休憩!!
すず:え?もぉ休憩ですか?



と言うような会話があるのかどうかは知らんが、
とにかく仲良く悪さをするんですわ(-_-;)

09/12 10:48 | ゆめ&すず | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
