--/-- --:-- | スポンサー広告
20060124204251.jpg

かえかえしゃん…
お耳が…。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

20060124205423.jpg

お耳がぁ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


01/24 21:36 | かえで | CM:14 | TB:0
比較
すぅとかえが同じ場所で同じ体勢をしてたので大きさの比較♪

合成です。

背景が散らかってるのは無視してくだしゃい(o ̄ー ̄o) ムフフ
h01221.jpg

もいっちょ
h012212.jpg



…親子じゃん(^^;)
そんで、長いよなぁ胴体が(^_^;)

すぅ、怪我したほうの足はすっかりいいようで(まだ完全に穴が塞がったわけじゃないと思うけど)、傷口はきれいにかさ蓋になってるし…
普通に歩いて、跳んで、走ってます(^_^;)
とは言っても本気で走らせたりはしてませんよぉ、まだ怖いからねぇ(^^;)
お尻の毛…カットされた方、黒い毛が少ないなぁ(^_^;)
もしかして、すぅって1回サマーカットしたらセーブルの子に早代わりしちゃったりして(*^m^*) ムフッ
01/22 12:53 | すず&かえで | CM:4 | TB:0
笑うと負けよ♪
あっぷっぷ(ё_ё) (ё。ё)




20060119193836.jpg

20060119193908.jpg

01/19 19:39 | かえで | CM:8 | TB:0
仲良し!?
20060118180548.jpg

あら(@_@)何て仲良しな2匹ざんしょ(* ̄m ̄)
20060118180653.jpg

まぁ(@_@)今回はかえでさんもお仲間に加わってるのね(* ̄m ̄)

…微笑ましい写真に見えますよね。
でもね…でもね…この状態になるまでの出来事は全く微笑ましくないのよ!!

リビングのおこたのお布団を食いちぎって中綿を散らかして遊んで…
それだけでは物足らんかったのか?
次ぎは和室へ移動してわたしの枕を食いちぎって中綿を散乱させてくれてたのよ!!ウー c(`Д´c)

怒り倒した後のお写真ざんす(* ̄m ̄)
怒られた後は何故か喧嘩してても寄り添って寝る我が子…。

はな:ママってばそんなにおこらんでもえーやんなぁ、ゆめちゃん
ゆめ:そうやんなぁ、はなねえちゃん
はな:ママの顔見た?
ゆめ:見た見た。あれは人間の顔じゃないよ!!般若よ般若!!
はな:ほんとそうよね。あたしなんてビビッてちびってしまったわ(^^ゞ
ゆめ:はなねえちゃん、それは情けないかもよ?

てな会話でもして寝るんかな?

そんな頃、すずはきっと悪戯にはそんなに参加してなかったのかな?
少し離れた所で有り得ないぐらいぶっさいくな顔して寝てました(* ̄m ̄)
20060118181748.jpg


01/18 18:18 | 5ワン | CM:2 | TB:0
抜ピン
すずちゃん帰宅♪
20060115182051.jpg

めちゃくちゃ元気です(^^ゞ
先生に抱っこされて嬉しそうに出てきました(^・^)
20060115182157.jpg


先生がレントゲン写真の用意をしてる間に歩かせてみたら…
前回のボルトを半分抜いた時よりも全く違う…
前回の時は歩けなかったもんなぁ…
今回は全く普通に歩いてます(^_^;)
きっとボルトを半分抜いた時点で反対側の傷に異変があったんだろうなぁ…と勝手に解釈。
でも、たぶんそうだと思う。
20060115182246.jpg


今回は痛そうでもないし、ぐったりもしてない。
そして、通院は今日で最後!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

傷も縫わなくても良かったようだし、エリカラもつけなくてもいいって♪
1週間1日2回の消毒&抗生剤でOKなんだって…。
長かった…長すぎたぁ…( ̄ω ̄;)

心配してくださっていた皆さん、ありがとうございました(^・^)
すずはもぉ大丈夫です♪



が、エリカラしなくて良いと言うのでしなかったら…
傷口を舐めまくって血が出てたんで…包帯だけ巻いておきました♪
20060115182319.jpg


01/15 18:24 | すず | CM:10 | TB:0
寒いので…
寒いよぉ( ̄ω ̄;)

年末に買ってあげたはなちん専用ベッドが結構大人気です^m^

ゆうちゃんは『どうせすぐ噛み千切られるんだから1番安いやつにしておけ』って言ってたけど…こんな感じですよ。
h01111.jpg

かえでと仲良く入ってるよ^m^

でも、丸まっちゃうとはなちん『ちいさぁ…』って感じる。

かえでは『…長くない?』って感じる^m^

胴体長いよ、かえで。
h01112.jpg

こっちでも2匹仲良く

はなは一時かえでやすずが擦り寄ってくると嫌がって逃げてたんだけど、寒いと嫌がらないみたい^m^

くっつくと暖かいってわかったんかな?

…かえで、顔デカイよ(^^ゞ

すずは相変わらずエリカラつけたままおこたに潜ってます(^^ゞ

足のやり場に困るんだよねぇ^_^;

ゆめは…
h01113.jpg

おこたで火照った体を冷やす時にはなちん専用ベッドを使ってます^m^

1匹に1つずつ買ってあげたほうがいいのかな?

でも、やっぱりはなが1番良く使ってる。

はなを我が家に迎えた時はベッドあったんだよねぇ。

で、ゆめが来てボロボロに破壊されてからというもの

今の今まで買ってなかったんだよねぇ。

なので、すずとかえでにとっては初めてのベッド^m^

すずが入ってるところは滅多に見ないけど。



すず、やっと今週の日曜日に残りのボルトを抜きます♪
長かった…。
…でもまだ完治じゃないんだよね^_^;
ボルト抜いた所の骨が再生して、傷口がきれいになってやっと完治だもんね^_^;

01/11 18:43 | 5ワン | CM:8 | TB:0
謹賀新年
あけまして おめでとう ございます
今年もともたん一家をよろしくお願いします

さて、新年早々我が家の仲良し4人組を^m^
h1801014.jpg

1点集中型の我が家の達。
何故かわたしの座る場所座る場所に集中。
ママは『もぉ!!邪魔!!』っていいつつお顔がにやけてます^m^
ゆめが入ってるのははなちん用に購入したベッド。
遠慮しいのはなは、みんながママに寄って来るとポツンと孤立…。
が…こんな風景をにおさめる事に成功
h180101.jpg

はなとゆめ、何だかんだ言って仲良しじゃん(* ̄m ̄)
一緒にベッドに入ってるよ
1801012.jpg

新年早々ほのぼのした気持ちになれました
h1801013.jpg

いつまでも仲良しこよしでいてね♪
食べ物絡むと2匹とも豹変するもんなぁ^^;

でも、最近すぅがちょっぴり駄々っ子…。

手をやいちょります(-_-;)
怪我してるからと甘やかしすぎたか(^_^;)
よぉグルグル言うんだよねぇ(-_-;)
全く迫力は無いのに、はなもゆめもかえでも遠慮しまくり^^;
すぅちゃん、ゴメンけどグルグル言ったらマズル固めの刑にさせていただきます。
多頭飼いにつき順位争いは避けたいので…。
とか言いつつ、すでにはなとゆめの順位は微妙だけど^^;

お友達のパインママのブログで読んだんだけど、
力の差が明らかな時は喧嘩も無いんだって。
ゆめがすずやかえにはある程度やられてるってのは余裕があるからなんだろうなぁ。
力が均等な場合は衝突も多いって。
まさにはなとゆめじゃん^^;

でも何となくわたしもゆうちゃんも
【1番強いのは絶対ゆめだ…。でもゆめは賢いから自分の立場わかっててある程度遠慮してる…】って思ってます。
これが同じ犬種だったらすっごい事になってるんだろうなって思う。
犬種も違ってゆめの体格がいいことである程度の均整がとれてるんじゃないかな?と思う今日この頃…。
実際に喧嘩中、ゆめが優位な立場(上位:はなを押さえ込んでる)にいるけど、怪我をしてるのもゆめの方が多い…^^;
ゆめがすっごく我慢してるって気がする。

微妙な順位…今年はちゃんと真剣に考えてあげなくっちゃね…。
でも、先ずはすずちゃん…早く完治しようね。
ママちん財布が寒いって^^;

01/03 14:39 | 5ワン | CM:10 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
