スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ブログ開始
ブログ開始だぁ♪
ブログ開始を記念して…モカちゃん。
20050906194422.jpg

あら、はなそっくり
かわいい♪

他の子の写真は本館のphotoで見てね♪

スポンサーサイト
09/06 13:35 | はなの子 | CM:15 | TB:0
管理画面の履歴で見つけちゃったよん。
可愛いテンプレートだね!
今度からは、みんな一緒にするのかな?
楽しみが増えたワンp(^-^)q 
はやぁい(^^ゞ
まだ、練習段階だったのよ。
こっちはいずれ閉鎖になる今までの日記の代わりに使うつもり。
だから、みんなの事もわたしの事も^m^
要するに何でもあり!!
管理画面の左上に《訪問者履歴》があるでしょ。あそこで見たの。見慣れないケド誰かと思ってね。前に、本物かどうかは定かじゃないケド、黒の短パン・ベスト・帽子姿の気持ち悪い「フォー」って言う人の履歴もあった。写真は本物貼ってたけど、ど~だろ?

びっくりさせてゴメンネ~(笑)
そんなところに記録が残ってたのね^m^
HPの方にUPしてなかったから誰も覗きに来ないだろうなぁって思ってたから本当にびっくりだったよ。
フォーの人って…HG?
すごぉい。
今ブレイク中だよねぇ、あの人。
ショートコメント
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/1-81410658
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
