スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チッチちゃんに再会♪
チッチファミリーが帰省中。
前回の帰省ではチッチちゃんに異変があったために、急遽取りやめになってしまいました。
でも今回は季節的にもチッチちゃんのストレスは少ないし、
何よりチ~母さんとチ~父さんの配慮もあって、晩の移動。
真夏と違って暑くもないし、とっても大人しくいい子ちゃんしてたんだって。

チッチちゃんと会うのって結構久しぶり♪
前回会った時はまだゆめも居なかったし、もちろんすずとかえでも居なかった。
ちょっと早目に行って散策してると、ちょうどチッチちゃん&チ~母さん・チ~父さん登場♪
実は今日弁天池公園で会ったんだけど、
この公園はチ~母さんとチ~父さんが若かりし頃デートしてた思い出深い公園^m^
チッチちゃん連れて仲良くこちらに歩いてくる姿に
『こんな夫婦になりたいなぁ』と思ってしまいました(*^_^*)

ゆめ、チッチちゃんに向かって吠える吠える
ごめんねm(__)m でも、ゆめ近寄りたくて吠えるの。
近寄って挨拶できたら落ち着くの。
知ってる方だったら挨拶させてくれるんだけど、
知らない方だと(特に小型犬の飼い主さん)ゆめが凶暴犬に見えるようで^_^;
思いっきり避けられちゃうの(^_^;)

ちょっと座ってチ~母さんとお話してる時に、チ~父さんちょっぴり退席。
その瞬間、チッチちゃんが!!
『キューンキューン』ってすごく悲しんでた。
チッチちゃんのパパ大好き度は理解してるつもりだったんだけど…
想像以上だったかも^m^
チッチちゃんがパパを見つけた瞬間に猛ダッシュ!!
パパが車の方へダッシュで消えて行った時なんて…
そらぁもぉ…この世の終わりぐらいの悲しみようでした^m^
h09231.jpg

やっぱり小ぶりの美人さん♪
h09232.jpg

パパが歩いて行った方向を見つめるチッチちゃん。

チ~父さん・チ~母さん、忙しい中会いに来てくれてありがとうございました♪
今度はゆっくり遊ぼうね♪
スポンサーサイト
09/23 19:15 | はな | CM:2 | TB:0
コロコロ言う事変わってバッタバタで決めて、わざわざ弁天池まで行ってくれてありがと~。
パパと私にとってメチャクチャ思いで深い公園。。。でも、面影は殆どなく。。。だったけど(爆)
漫才みたいなやり取りになってしまうのが難点な私達(恥)

実際に会うのと想像では全然違って、かえでちゃんはそんなに大きくなかった。すずちゃんのチッコさは可愛かったし、ゆめちゃんとジャレテルとこも見たし。はなちゃんとも1年ぶりでも仲良く出来て良かったよ。
あやちゃんと「ママ~」って呼ぶ声が大好きです。
今度はゆっくり帰った時にもっと遊んでね。あれから家に帰って、お昼食べたらスグ出た。12時半だったの。チッチは大人しくて今回は花丸だったよ。
ホントにありがと~ね~!!!!!
いえいえ、こちらこそわざわざ近くまで来てもらってありがとうでした♪
チ~父さんには、ちょっとハードスケジュールにさせちゃったけど、あえて嬉しかったよぉ♪
前回会った時はチ~父さんが最初から居ない状態でのチッチちゃんだったけど、今回はチッチちゃんのパパラブモードが見れて満足満足。
ついでに言うと、パパもチッチちゃんラブラブモードで^m^
今度ゆっくり遊ぼうね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/12-605cc11a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
