スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
育児風景
かなり前の動画。
コレはまだすずとかえでがの頃のもの。
尻尾がまだ付いてるから生後9日以内のものです。
1月7日のものですね。
と言うことは、生後6日目。
コギちゃんには立派な尻尾がちゃんとあるんですよぉ^m^

先ずは見てくださいな♪

動画へ

左から
すず・モカ(クロ)・てっぺい(ジャンボ)・バロン(シロ)・かえで
()は通称です。
育児の細かな様子などは本館ダイヤ?おはなちゃんでどうぞ♪

それにしても、懐かしい!!
すずなんてちっさぁ(小さい)^_^;


しばらくの間、動画は過去に遡ってUPすると思います…。
ケーブル早く買わなくっちゃ^_^;

スポンサーサイト
09/25 12:50 | はなの子 | CM:6 | TB:0
一番左すずちゃんって言うのはわかったよ。実物は見れなかったけど貴重なのが残ってたね!!!!!
はなちゃんがお母さんやってる姿。こないだは、全然お母さんに見えなかった(爆)かえでちゃんがママみたいだったし。
はなちゃんの前足に隠れてお尻しか見えてないねぇ(^^)
しかし、やっぱりはなちゃんから生まれてきたんやねぇ(当たり前やけど)
しっかり、顔がお母さんしてるし
今となっては、ほんと、かえでちゃんがお母さんのようやもんねぇ
そうなのよねぇ。
今ではママっていう素振りは滅多に見せてくれないもん。
すずには特別にかいがいしくお世話してたんだけどねぇ。
ま、今はゆめにちょっかいかけられてたら近寄っていって『ワンワン』言ってるだけ。
ホント、今では体も態度のでかさもかえでの方がお母さんっポイかも(-_-;)
はなは臆病者だから色んなものにすぐ怖がるし。
かえではでかかったんでほっておいても勝手にはなのお乳飲んでたから、踏まれてても気にしてなかった(^^ゞ
赤ちゃんの時の映像、みんな必死でお乳飲んでカワイイ。こんなに小さいのにあっという間に大きくなっちゃうんだよね~。獅童のシッポがある時の写真をブリーダーさんから貰ったけれどホント小さい時からカワイイ←親バカ? シッポはブリーダーさんが紐を巻いて取ったとか。それにはちょっとビックリだった~。これから、映像が増えてくるのかな?楽しみ☆
ブリーダーさんは慣れてるからゴムで縛ったりとかして落とすみたいですね。
はなの子は病院で断尾したんだけど、ものすごく雑で涙出そうでしたよ…(>_<)
親ばかはみんな一緒です^m^
みーんなかわいいけど、我が子が1番って思っちゃうよね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/13-b731d78f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
