--/-- --:-- | スポンサー広告
夕食風景
20050928192157.jpg

あら?すぅちゃん、何だか食卓に近いですねぇ^^;
あなたは背伸びしても顔が出るかどうかだったはずなんですが…
20050928192204.jpg

余裕でテーブルに顔が乗りますねぇ…
20050928192213.jpg

ほほぉ、洗濯籠に乗っかってるんですね
でも…ちょうどいいなんて…^m^
さすがミニチュアコーギー^m^
(注:そんな犬種ありません)
09/28 19:27 | すず | CM:4 | TB:0
定位置に座ってる風だね(爆)
ミニュチュアコギって新種ですか(爆)
昨日コギ友の飼い主さんに、太ったって言われたチッチ。9.6なんだけどね。ちなみにおじさんちは14㌔ほどあるらしい(男の子だけど)
今日ね、サラダ風スパゲティ作ってるときに、ロースハムを落っことしたらチッチが食べた。1枚の5分の1位だけど。。。
そのせい!?さっきから咳き込むような感じ。チッチって吐きそうになると私に抱っこされに来るんだよ(都合が良いよね)
乾いた咳みたいな感じ。。。明日は久々映画なのに。。。行けるよな!?
ゆうちゃんが『こら、すず!!顔乗っけるな!!』って言ってるから覗いてみたら…^m^
自分で乗ったらしいねん(^^ゞ
(テラスに出る窓の所が20CMほど段差があるから、そこからよじ登ったみたい)
チッチちゃん、ハム齧っちゃった?
慌てて食べて変なところに入っちゃったのかな?
はなもたまに咳きみたいなのする。
お水あげてみるとおさまるかも?
そう言えばそうだったね。^m^
戻す時はスリスリ甘えてくる感じなんだよね!?
おさまるといいんだけど…。
今はスヤスヤ寝ています。
も~食い意地張ってるから。。。(涙)
チッチャイすずちゃん頭良いね(爆)
大事にならなくって良かったぁ。
ハムの塩っ気が喉に残ってたのかな?
落ちたものを奪う速さってすごいよね。
ビックリするほどの速さでしかも丸呑みに近い^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/16-5cbf4251
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
