--/-- --:-- | スポンサー広告
いわふねで水遊び♪
10月に入ったのにの日差しはきつく暑かった。
さやかのリクエストでいわふねに行ってきましたぁ♪

はな以外の子は今日が初めてのいわふね。
はなは3度目。

20051001193413.jpg

はなもゆめも喉が渇いていて水を飲むつもりだったのか...
何の躊躇もなく入水(^_^;)
20051001193421.jpg

かえで(左)もはなと水の中をジャボジャボ歩く
20051001193428.jpg

さやかにちょっぴり深いところに連れて行かれたけど全く平気
20051001193439.jpg

ところがすずは、足に水が付いただけで恐れおののき、
岩の上に避難してしまった(^_^;)
20051001193449.jpg

ゆめは足が長いので、結構深そうなところでも(はなにとって深い)平気でジャボジャボ♪
20051001193459.jpg

すずは限界が頂点に達している様子で、抱っこを強要^m^
20051001193509.jpg

ボールさん登場で、みなさんヒートアップ♪
20051001195027.jpg

陸の上ならすずも元気満々^m^
20051001195043.jpg

おはなさんが泳ぎを披露
20051001195606.jpg

何でかなぁ?お口をカパカパさせて泳ぐの...。
口の中に水を入れて遊んでるんだろうか?
飲んでるのか?
20051001195202.jpg

こちらはかえでさん。
この写真よりももっと実際は上手に泳いでた
20051001195147.jpg

表情は怖いけど、余裕の泳ぎなのよ♪
20051001195247.jpg

ゆめとかえでが1番楽しんでたかな。

お家に帰ってからのシャワーはちょっと嫌だったみたい^m^

今は皆さんグッスリ

10/01 21:00 | 5ワン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/19-4a509b79
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
