スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そっくり?
わたしは誰でしょう
09072.jpg

ではわたしは誰でしょう
09071.jpg


答え:かえではな
わかっちゃうよね?
でも似てるでしょ?
ほら!!
09073.jpg

同じ寝相なんだよ


ではスペシャルクイズ
わたしは誰でしょう
09074.jpg





近所の 小鉄 でした。


すんましぇんm(__)m
スポンサーサイト
09/07 18:31 | はな&かえで | CM:5 | TB:0
てつ君かなあ?って思ったら小鉄君だった~。1字違いだったよ。
しっかし、ヘソ天も並ぶとどんなけ安心して寝てんの!?って思うね。微笑ましい寝相です。すずちゃんのオチリがチラリとズームインしてるのも笑えるしね。
なんか、ボォーっとメニュー画面見てたら
???新井戸端会議BBSフンフン???
blog2つある?
3つも管理大変そう…
でも、見てる方としては、楽しみ増えたぁ♪

ここに、パインが入っても、余所様には区別つかないんじゃない?
ほんと、そっくり~~
近所の小鉄はちょくちょく日記に登場する^m^
結構表情がかわいいの^m^
はな達の写真、結構前のものなんだけど…頭の上の方にはゆめも居たんだよ。
パッと見、わからない時は我が家ではお尻とかお腹の模様で見分けてるんだよ。
気を抜いてたら飼い主でも間違うからね^_^;
日記はいずれ無くなるんだよ。
その日記の代わりにと作ったのがこのブログ♪
今までの日記は有料だったので、更新日が来たら更新しないで解約しちゃうの。

きっとどっちのブログも怠け気味になると思う^m^
頑張って更新するつもり♪

きっとパインちゃんもプラムちゃんも混ざってても他の人には区別つかないかもねぇ(^o^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/2-9be1bf2e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
