スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
退院しました♪
今朝、朝1番でお迎えに行ってきました
先生に抱っこされて出てきたすぅを渡してもらうと…
すぅちゃん、エリカラ(エリザベスカラー)つけたままなのに、熱烈ペロペロ攻撃してきた
わたしの眼鏡にガツンガツン当たるんだけど…^^;
すぅちゃん、淋しかったし良く頑張ったもんね
あまりの激しさに先生も苦笑^m^

今朝の先生が連れて行ってくれた散歩では、おしっこももしなかったそうで…
に帰って来てからすぐに散歩に行ってあげた。
まだ痛がって足を地面に着くことも少ないだろうけど、歩く刺激はいいらしい。
しばらく歩くとおしっことちゃんとできました

…昨日面会OKだったので様子を見に行ったんですが、
長居動物病院(だったかな?)のが停まっていて…
先生が緊急オペ中で説明などを聞くことが出来ないまま、
すずを少しだけ見て帰ってきたんです(^_^;)
昨日のご飯も食べてなかったんじゃないのかな…

みんなもすずを熱烈歓迎!!
h10221.jpg

h10222.jpg


騒がしいのですぐにゲージに避難。
h10223.jpg

喉が渇いていたのか、お水をたっぷり飲んでました。

すず、こんな感じです。(サムネイルなのでクリックしてみてね)
h10224.jpg

はなもゆめも心配そうに覗き込んでます。
h10225.jpg

やっぱり我が家は4匹じゃなきゃね!!
h10226.jpg


皆さん、励ましや応援ありがとうです♪
あたちはやっと安心できる我が家に戻れて元気も出てきました♪
ご飯ももりもり食べて、体力つけて、リハビリに頑張るね♪
これからも
見守っていてください。
                  BY:すぅ


スポンサーサイト
10/22 21:29 | すず | CM:6 | TB:0
すぅたんを皆が心配してケージを囲んでるね。
後ろ足、かなり毛を刈られてしまってる。見るまでどんなか心配したけど、テーピングで巻かれてるんだね。
足をつくのが良いんだ!?刺激になるんだね。
とにかく、お家で皆に囲まれて安心して治して行ってね。
ともたん、家族みんな側にいるから安心だね。
うん、足を着く方がいいんだって。
創外固定はかなり強力に固定できるからなかなかずれることはないようで。
刺激を与えることによって細胞が再生するそうな。
お尻が寒そうでしょ^m^
人間でも、骨は1回折ったほうが丈夫になるって言うし。
大変やったけど、なんでもポジティブシンキングで行きましょう。
どんどん歩いた方がいいんやね。
動いちゃだめって言われるよりは、ストレスもましなんじゃない?
大好きな家族に囲まれての治療やし。
お尻が寒そうやけど…2ヶ月くらいではえ揃うよ多分。。。
うちのサマーカットがそんなもんやったし。。。
すずちゃん、お家に帰れて良かったですね。
みんなみ~んな待ってたよ。(^0^)/
お知りのほうの毛をずいぶん刈られてますね。
生え揃うのも時間が掛かりそうですが、
リハビリはゆっくりやってくださいね。
すずちゃんは若いから、治るの早いのではないでしょうか?
とにかく、すずちゃんお疲れ様&頑張れ!
た~だ~い~まぁ~♪
本当に、じっとしてるよりは動いてもいいって言ってもらって良かった♪
散歩もね、すずだけで行ってたんだけど…みんなと一緒に行きたがるからみんなで行ってみたら…
1番歩くの早いし(^_^;)
かわいいお尻も2ヶ月もすれば元通りになっちゃうのね。
触ってると気持ちよくって^m^
すぅのおしり大人気♪
若いし、体重も軽目だからきっと回復は早い方だと思います。
お尻が寒そうですが、触るとすっごく気持ちいいです^m^
たいていのワンコが嫌がると言うお薬も上手に食べてますし…(^_^;)
元気いっぱいのすぅに戻るのも早いと思います♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/27-f3373359
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
