スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寝相
h10241.jpg

すず、寝る時はゲージの中では淋しいようでみんなと一緒に寝てます。
こんな風に チキンレッグ 状態の右下半身。
寒そうですね^m^

h10242.jpg

退院した日は寝る時も丸まってたけど、すでにおっぴろげで眠ることも多々(^_^;)

h10243.jpg


寝る時もエリカラ付けたままにしてたんだけど、寝返り打つ度にママにボコボコ当たる…
ママが睡眠不足になっちゃうので睡眠中は外すことに。

散歩中も外してます。
だって、匂い取りしてるとエリカラ引きずるのなんのって^^;
しかもちょっとした段差に引っかかってつんのめってたしね(-_-;)

h10244.jpg


かえでは手までおっぴろげぇ。
サービス精神抜群です^m^

h10245.jpg


寝ながら笑ってる^m^
すずが戻って来て嬉しいのね^m^

そんなかえでからすずにメッセージがあるんだって^m^

すずへ
早く足を治して元気になってくだしゃい。
そうじゃないといつまで経っても遊ばれ役があたち1人で苦労してます。
早く仲良く一緒におもちゃになりましょう(-_-;)
BY:かえで

h10246.jpg


スポンサーサイト
10/24 21:16 | すず&かえで | CM:6 | TB:0
もしかこれが病院で1人で入院してたら、丸くなって不安で、キュンキュン泣いてたかもね。
ヘソ天って言うのは安心の証拠です。
ともたん、すぅたんを踏んづけないでね(爆)
コギにエリカラは無理な話ですから(激爆)足が短いから、地面に着くもんね。余計なお土産持って帰っても困るし、場面によって外すのが正解だね。
かえでちゃん、もうしばらく我慢してあげてね。
初日はほとんどゲージで大人しく丸まってた。
夜中に初めてキューンキューン言い出して、本領発揮してた。
足元に来ない限りは踏むことは無いよ^m^
ゆめはわざとお股で挟んでみたりしてます^m^
だって、邪魔なのよねぇ^^;
股間広げたままにしてなきゃいけないから(-_-;)
確かに、コギにエリカラは残酷^^;
すずちゃん、元気に回復の方向へ向かってますね。ヨカッタヨカッタ。
お散歩も出来るし、寝るのもみんなと一緒なんて、とっても素敵なリハビリですね。
みんなと一緒が一番のリハビリですもの。
頑張れ、すずちゃん!

*今日の私のブログですずちゃんのことを少し書きました。
事後報告で申し訳ありません。m(_ _)m
うちのBBSでおいしそう~とか書いてから、
やっぱり、不謹慎過ぎたかしら~(^^;なんて、ちょっとだけ反省したんやけど…
買主さまも同じことUPされてるとは…
よかった~(^^;
エリカラ邪魔そうね。
こないだ華蓮ちゃんしてたみたいに、ダンボールでマフラーしたげたら?
ちょっとましかもよ。

かえかえファイトO(^-^)O
ブログ拝見しました。
ありがとうございます。
すごく気にかけていただいて、すずもわたしも幸せ者です♪

日中はゲージでも大人しくしてるので安心です。
寝る時だけは…淋しいのかなぁ?
昨日はガーゼ交換に行ってきましたが、処置後わたしの飛び付く姿を見て先生があせってました^^;
反省なんて要らないわよぉ^m^
わたしもしっかり同じ事考えてたもん。
しかも、この写真撮る前に『アルミホイル巻いてみる?』何て言ってたぐらい^m^
今では黒い毛がちょっと伸びてきてる。
早いねぇ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/29-a289a415
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
