スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
踏んづけ!!
すぅ、だいぶん怪我した足を地面につけて歩くようになりました♪

水曜日にに行ってガーゼ交換もしてもらいましたが…
処置室から出てきたすぅはわたしにジャンピング…
先生『あわわわ…』とあせってました(-_-;)

今回はテーピングではなく、ニット地のような伸縮性のある生地でガーゼを保護してあった。
テーピング、結構かぶれてたんじゃないかな…。
すっごくかゆがってたんで、テーピングじゃなくって良かったとホッと安心。

で、今までは先生を指定せずに受診していて、たまたま同じ先生に診てもらえてたけど、
手術までしちゃたらやっぱり同じ先生でなきゃって思う人が多いのか…
受付の人に『今度からも同じ先生のほうがいいですよね?先生の休診日書いておきますね』と言ってもらった。
それもそうね…と思うわたし…。
手術はてっきり断尾の時の先生がしたのかと思ってたら、診察してくれた先生が院長立会いのもとしていたようだ(^_^;)知らんかった(^_^;)

さて、すぅすぅですが…
かなり自由に歩くようになってこんな光景が…

20051029195558.jpg

ゆんのこと踏んでます(^_^;)
ゆんも怒らないし(^_^;)

すぅはこのまま隣のソファーに移動してました。

20051029201027.jpg

パパの脱いだ服に寄り添ってネンネです。




お尻、だいぶ毛が生えてきました♪
スポンサーサイト
10/28 20:11 | すず | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/30-6b516c42
* トラックバック *
伸縮の感動
自分用に1箱買ったのですが、チームのみんなが欲しいというのでみんなで分けました。安く手に入ったので私も含めみんな喜んでました♪またお願いするかも♪品質はいつも使ってる物より多少薄いですが、問題ありません。まとめて買えば安いです。・再婚報道についてのメモ。
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
