スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
レントゲン
今日はレントゲン検査。
足の骨がずれてないかの検査。

診察室に呼ばれて先生の第一声が
『若いからですかねぇ…脅威の回復力です』
だって^m^
既に折れた骨の周りには新しい筋肉組織が盛り上がってきてた。
『歩くことがいい刺激になりますし、きちんと足をついて歩こうとすることで骨が真っ直ぐになります』
と言ってもらった。
『散歩も今まで通り行ってあげてくださいね』と。
『でもね、先生…。すず、歩くというより走ってますけど…^_^;』
『そのようですね^_^; 今もジャンプしてるし…骨折してるようには見えませんもんね^_^; ま、基本は安静にです^^;』
って、先生笑ってたし^_^;

基本は安静ね。心がけます。
と言って帰って来た。

どっちかって言うと、かえでの方が日々安静かも^_^;
ガーゼもきれいに交換してもらってきました♪

完治まではまだまだかかりそう。
ボルトが抜けるのは早くても12月上旬だって。
そっからも添え木で固定して、やっぱり全治は今年めいっぱいかかるか、新年明けてからか…。

エリカラにも慣れてきたんだけど、エリカラはボコボコ^_^;
コレって手術費用に入ってたんだろうか?
後で返却ってことはないよね!?
返却だったら弁償しなあかんのんちゃうか?
スポンサーサイト
11/06 18:09 | すず | CM:10 | TB:0
人間でも若いと回復早いもんね~!
だから、お年寄りの骨折とかは致命的だったりするしね。
でも、本当に大事大事にするより、動く事が回復への早道だったんだね(笑)
お答えしましょう(爆)
エリカラはレンタル!?で本当は返すんだよ(爆)でも、ボコボコなら。。。お買い上げかもよ~(激爆)
ケンチャンちが前にエリカラつけたときは返却したって言ってたよ。病院によってわからないけどね。
先生が『驚異的』って言うぐらいだからすごいんだろうねぇ^_^;
走ったりしちゃってることも『刺激は大事ですから…』って言ってたし。
やっぱりそうだよねぇ?
エリカラ…普通はレンタルだよね?
でも、すずの場合2ヶ月間はエリカラしておく必要があるし…
どう考えてもボロボロのボコボコになるんだけど(-_-;)
はなの時は病院の名前入りのいかにも使いまわしてるって感じのカラーだったけど、すずは新品で病院の名前も入ってなかったから…
もしかしたら…って期待してたんだけど…(^_^;)
今度のガーゼ交換の時に聞いてみる。
御買いあげー…になるのかな^_^;
義兄ん家も、返してたなぁ(^^;
まぁ、普通は買取ですって言われても、直すところ困ったりするしねぇ・・・
まぁ、でも、その辺はケースバイケースで、長期治療の時はサービスとかあるかもよ(^^)
それにしても、回復早くってよかったねぇ。
それでも、まぁ、今年いっぱいくらいはかかるんやっけ?
すぅちゃん、回復力もっとターボかけていいでぇ(^^)

←落書きボード誰でも書いていいのん?
まずかったら消してねん
鈴ちゃん、順調に良くなって良かったですね~。エリカラは前の犬の時、お買い上げだったと思います。
眼の横を怪我したときに使ったんですが・・・。
お医者さんに寄って違うんでしょうね~。でも、ホントに良かったよ~
やっぱり返却???
でもさぁ、どう考えても2ヶ月間は付けっぱなしにしなきゃいけないから…手術費に含まれててもいいようなもんだけどなぁ(-_-;)
それでなくても泣くほど高額だったしぃ(>_<)

ボルト抜いてすぐは骨に穴が開いた状態だから無理は禁物らしい。
やっぱり年明けまではかかるかなぁ^^;

落書きありがとぉ♪
誰も書いてくれないから淋しかったの。
何でも書いてOKよぉ。
しかも!!パインママ、絵上手いじゃない!!
はぅ~(o ̄∇ ̄o)
やっぱりエリカラはお買い上げ~なのかしら…(-_-;)
はなの時は1週間だったんでレンタルだったんだけど…
すずはどう考えても2ヶ月は付けとかなきゃなのよ…。
そらぁもぉボッロボロよ^^;
お買い上げの場合いくらぐらいなのかしら???
お久でし!
すぅ~たん、順調に回復してるようで
ホント良かったね~
(読み逃げしてましたすんましぇん)
この調子で順調にいきますように・・・

エリカラ、病院によって違うのかなぁ~?
そのままお買上げのところもあるもんね~。
最近、病院の名前の使ってる子少ないような・・・?
費用に含まれてたらいいんだけどね。
こちらこそ、おひちゃです♪
すぅの回復力にはみんな驚きっぱなし^m^
きっと手術法も良かったんだろうねぇ♪
エリカラ、どうなんだろうなぁ^^;
手術代に入ってたらいいんだけどなぁ…。
手術後も毎週病院通って、次は器具を外す処置も残ってるし…
総額はかなりだよぉ(-_-;)
アニコム入ってる?
入っておかなきゃって強く感じたよ…。
アニコムはベビコギんときに入ってるよ!
最初はどうしようか・・・って思ってん。
でも、コクシなったりして丁度入っててよかってん。
病院の先生も進めたりは立場上できないけど、まぁ~おまもりって思ってていいんちがうかな?って言うてはったわ。
すぅ~たん驚異の回復力なんやぁ~
早く完治に向かっててよかったぁ~
やっぱり入ってるんだねぇ。
何もないに越したことはないけど、入ってないよりはいいよね。
公園で出会ったワン友さんが、ワンのヘルニアの手術で100万近くかかったって言ってた(-_-;)
コーギーも椎間板ヘルニアなりやすいじゃない?
だから悩んではいたんだよねぇ^_^;

回復は驚異的だけど、元気いっぱい過ぎて…
ボルト抜いた後が心配みたい(-_-;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/33-4f9ed5be
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
