スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
のっそのっそ…
今日もかえでネタ^m^

散歩中の事。

さやかがリードを無理矢理引っ張ったのでかえでの首からすっぽ抜け^^;

さやかは慌ててたけど…

自由になったかえでは 『何のこと???』状態^^;

ゆめなら確実に走って逃げてるであろうところだけど^m^

かえではのっそのっそいつも通り歩いてた^_^;

かえでって本当におっとりさんだなぁ^m^

その場面を今度カメラにおさめようと思って…

思ってたんだけど…

カメラどこ置いたっけ?^_^;
スポンサーサイト
11/12 22:21 | かえで | CM:4 | TB:0
エリカラ良かったですね!
鈴ちゃんも順調だし、かえでちゃんはおっとりタイプなんですね~。
お子さんのブログ読みました。
HHさんは可哀想だと思いました。
そんな、頭ごなしに怒ったり、近所の子の悪口を平気で子供の前でいう、親を持って・・・。こどもを見ていたら親が分かるってのはホントですよね~。学校の教師も平等に出来る教師なんて居ないんだろうな~。
かえでちゃん良い味出してるね~!
4ワンいたら色々性格があって楽しそう!
エリカラ、ホッとしました(o ̄∇ ̄o)
『弁償しなあかんかと思った』って言ったら先生笑ってた^_^;
やっぱり、短期間だったらレンタルになるんだって。
希望すれば売ってくれるらしいけど…。
あんまり使わないもんね。

Hさんはちょっとやっぱり心の病なんじゃないかな?って思う。
だからHHも気を向かそうとしてるんじゃないかな?って。
近所の子の悪口もそうだけど…自分のとこの子も『家の旦那はこの子らの事嫌いやねん』とか言うんだよねぇ(-_-;)
かわいがってるんだか、いじめてるんだか…(-_-;)
本当、かえではいい味出してるよ^m^
今日、わたしがゆめに怒鳴ってたら側でプルプル…(ブルブル)震えて怖がってた^_^;
かえでの事なんて怒ってないのに…。
図体でかいくせに…(* ̄m ̄)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/35-743177f0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
