--/-- --:-- | スポンサー広告
HELP ME(>д<)
かえで:ママぁ!!助けてくだしゃーい(>д<)
マ マ:どうしたん?
かえで:パパがいじめるです
20051211183058.jpg

パ パ:かーえーでー( ̄~ ̄)
マ マ:何したん?
パ パ:キッチンでおしっこ漏らした
マ マ:にゃぁんだぁとぉ??
20051211183041.jpg

かえで:まぁまぁ、奥さん。そんなに怒らずに!!
     怒ると小じわが増えますよ。


*いつもはきちんと廊下にあるおしっこシートで出来るんですが、リビングの戸が閉まっていて…開けてのアピール(戸を前足でカシカシする)を知らないかえでは戸の前で開けてくれるのを待ってたんですが…^_^;限界だったようです^m^


12/11 18:39 | かえで | CM:6 | TB:0
ドアは閉まってるよね~!
まだ、1歳にならないんだから!ナンテね。
さすがに、4歳のお姉さんになると、漏らしたりはないよ。
寝坊して遅くなったり、雨降りで散歩パスの日も
漏らさないもんね。

↓のすぅたん、だいぶ毛が生えてきたのかな!?
でも、また頑丈にぐるぐる巻きになってるね。
これだと、痛々しいボルトが見えないから
あんな事になってるとは想像できないね。
我慢という言葉は知りません^_^;
ゆめも知らないけど、『開けて』のサインを出すのでちびることは無い…。
すずは我慢して限界になると『クーンクーン』って悲痛な声で訴えるので開けてあげるんだけどねぇ…。
おはなちゃんはさすがに漏らさないなぁ。

すず、結構生え揃ってきたよぉ。
たぶん、すずの方が痛々しいんだと思うけど…
わたしはどっちかと言うとかえでの耳の方が見れなかったなぁ(-_-;)
すずのんは結構平気^m^
これがボルト抜いてしまった後の傷口が見えてたら見れないけど^_^;
かえでちゃんのゴメンチャイの表情が可愛い。すずちゃん、女の子になったのね~。おめでとう!
でも、足のボルトは痛々しい。
年内にスッキリ出来たら嬉しいのにね~。
パパが怒ってたんで何が何でも隙間に割り込もうとしてた^m^
めちゃくちゃ必死だったよ^m^

すず…年内完治は無理そうだなぁ^^;
かえでちんかわいい♪我慢できなかったんですね
 ぺろもよく、我慢できずに粗相をしてしまいます~ 
かえでは実の所、我慢という言葉を知らないんですよ^^;
したい時にしたい所でって言う感じです^^;
だいぶん粗相も少なくなってるんですが…
さすがに閉め切った部屋では粗相も増えるみたいです^^;
早く『開けて』を覚えて欲しいんですが^_^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/46-e3a65b17
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
