--/-- --:-- | スポンサー広告
わかるかしら?

はぁいあたちすずです
h09104.jpg

このでは『ちびちくりんすぅたん』って呼ばれてます。
あたちの妹のかえでは『どすこいかえかえ』って呼ばれてるの。
2人で一緒にお散歩に行くと親子に親子に間違われるのよ
ひどいわね、あたちの方がお姉ちゃんよ
h09103.jpg

でも、あだ名の通りちょっと体格に差があるの
同じ量の食べてるんだけど(どちらかと言うとあたちの方が多い)
成長の違いはくっきりはっきりなのよねぇ
h09101.jpg

ほら、あたちはさやかお姉ちゃんにおんぶしてもらってても様になってるでしょ?
これがかえでだとね…
20050911201551.jpg

あぁ、さやかお姉ちゃん辛そう

性格だってもちろん全然違うのよ。
あたちはも大好き
ついつい飛びついちゃったりするの。
かえではじっと待ってるわ
尻尾はフリフリだけどね^m^




さぁ、ここでいきなりクイズよ
ここまでに何か違和感感じなかったかしら
気が付いたあなたはそうとうな
ダイヤ?おはなちゃんマニアね^m^
正解は…後日ね


09/11 20:41 | すず | CM:6 | TB:0
一番初めの写真、華蓮ちゃんじゃないのかなあ!?とパッと見て思ったんだけど、最後にクイズ形式になってたから、ファイナルアンサーで。。。ってね。
自信満々で間違ってたらオオボケで~す。
あちしに出演料くだしゃい~!!!
かあたん、「そっくり!!!」ってビックリこいたでしよ~
あたちの目はごまかせないでしよ
だって、背中の色が違う意外は、あたちにそっくりでしもの1枚目…
すーたんはどっちかってーと、お顔はぱいんねえたんの方が似てるでし
簡単すぎた?
さやかが横で見てて『すぐわかるじゃん!!』って言ってたのよ^_^;
ちょっと最近の華蓮ちゃんすぎたかなぁ?
出演料はあたちのもう1人のお姉ちゃんのあやにもらってね♪
何だか“お顔ムニ~ン”ってやってあげるって言ってたから♪
やっぱち、血を分けた姉妹だけあってすぐに見破ったわね!!
覚悟おし!!
今度会ったら“相手を怒らすの大得意”攻撃でプゥしゃんを怒らせてやるわ!!
ん?怒られるのはあたち??
やっぱりやめておこうかちら^_^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/5-516e477a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
