スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寒いので…
寒いよぉ( ̄ω ̄;)

年末に買ってあげたはなちん専用ベッドが結構大人気です^m^

ゆうちゃんは『どうせすぐ噛み千切られるんだから1番安いやつにしておけ』って言ってたけど…こんな感じですよ。
h01111.jpg

かえでと仲良く入ってるよ^m^

でも、丸まっちゃうとはなちん『ちいさぁ…』って感じる。

かえでは『…長くない?』って感じる^m^

胴体長いよ、かえで。
h01112.jpg

こっちでも2匹仲良く

はなは一時かえでやすずが擦り寄ってくると嫌がって逃げてたんだけど、寒いと嫌がらないみたい^m^

くっつくと暖かいってわかったんかな?

…かえで、顔デカイよ(^^ゞ

すずは相変わらずエリカラつけたままおこたに潜ってます(^^ゞ

足のやり場に困るんだよねぇ^_^;

ゆめは…
h01113.jpg

おこたで火照った体を冷やす時にはなちん専用ベッドを使ってます^m^

1匹に1つずつ買ってあげたほうがいいのかな?

でも、やっぱりはなが1番良く使ってる。

はなを我が家に迎えた時はベッドあったんだよねぇ。

で、ゆめが来てボロボロに破壊されてからというもの

今の今まで買ってなかったんだよねぇ。

なので、すずとかえでにとっては初めてのベッド^m^

すずが入ってるところは滅多に見ないけど。



すず、やっと今週の日曜日に残りのボルトを抜きます♪
長かった…。
…でもまだ完治じゃないんだよね^_^;
ボルト抜いた所の骨が再生して、傷口がきれいになってやっと完治だもんね^_^;

スポンサーサイト
01/11 18:43 | 5ワン | CM:8 | TB:0
かえでちゃんがママではなちゃんが子供です(爆)
みんなで仲良く入ってると暖かいんだよね~。
結局丸まって寝てるからスペースがあるんだよね。
チッチも毎日抵抗なくクーハンベッドでzzzzzだよん。
すぅたんも足が治ったら入るかなあ!?
チッチちゃんのクーファンベッドは本当気持ち良さそうよねぇ♪
すずはゆめの次に寒がりなのか、おこたに潜んでることの方が多い。
最近では寝る時もお布団の中にすっぽり入ってる…。
これが邪魔になるのなんのって^_^;

クーファンはチッチちゃんの為に残してあったと考えるしかないよねぇ^m^
可愛いぃ~。 ゚+.(・∀・).+゚ 。
仲良くお寝んねしてる姿・・・うぅ~たまらん!
こんな姿みたら、和むよね~♪
まさに家族団らん。
うちでは、ありえない(T_T)
しかし、はなちゃんが小さいのか、かえでちゃんがでかいのか???
親子が逆に見える(^^;
うちも、また、最近パインがチビコギに間違えられる率が上がってきたよ。
プラムが、でかすぎるのねきっと…
彼女達はわたしの癒しの特効薬です^m^
一緒にネンネできたらもっといいんだけどなぁ…。
専業主婦時代が懐かしい。
あら、パインしゃんまた小さくなっちゃった?
それともパインしゃんが大きくなったの?
かえでは体は大きいのに、1番小さいすずにガルガル言われてへこんでます^m^
我が家では只今、【かえでをもっと太らそうキャンペーン】実施中です^m^
癒されますなぁ
多頭飼いがちとうらやましく思えますな
みんな、気持ち良さそうですね
うちもぺろのベッド欲しいです!
↑がしてみたいです^m^
どんな状況になるんだろう…
ちょっと恐ろしいようなわくわくするような…。
ベッド、意外と人気みたい(^^ゞ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/52-e5a17302
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
