スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
抜ピン
すずちゃん帰宅♪
20060115182051.jpg

めちゃくちゃ元気です(^^ゞ
先生に抱っこされて嬉しそうに出てきました(^・^)
20060115182157.jpg


先生がレントゲン写真の用意をしてる間に歩かせてみたら…
前回のボルトを半分抜いた時よりも全く違う…
前回の時は歩けなかったもんなぁ…
今回は全く普通に歩いてます(^_^;)
きっとボルトを半分抜いた時点で反対側の傷に異変があったんだろうなぁ…と勝手に解釈。
でも、たぶんそうだと思う。
20060115182246.jpg


今回は痛そうでもないし、ぐったりもしてない。
そして、通院は今日で最後!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

傷も縫わなくても良かったようだし、エリカラもつけなくてもいいって♪
1週間1日2回の消毒&抗生剤でOKなんだって…。
長かった…長すぎたぁ…( ̄ω ̄;)

心配してくださっていた皆さん、ありがとうございました(^・^)
すずはもぉ大丈夫です♪



が、エリカラしなくて良いと言うのでしなかったら…
傷口を舐めまくって血が出てたんで…包帯だけ巻いておきました♪
20060115182319.jpg


スポンサーサイト
01/15 18:24 | すず | CM:10 | TB:0
すぅたん長かったね~よく頑張ったよ。怪我したときは、本当に今後のことが心配だったもん。歩けなくなったらどうしようとか自分ちの子のように心配しました。
本当に本当に良かった良かった。あとは舐めすぎてばい菌入らないようにね!
長い間、励まし&応援ありがとうでした♪
今回の抜ピンでは本当に元気で…(^_^;)
きっとすぐに元気になると思う。
チッチちゃんよりも先に元気満々になっちゃうかも(^_^;)
骨の隙間もすぐに埋まりますって。
恐るべしワンコの治癒力です。
よかったですね♪ ボルト無事抜けて。。。
あともう少ししたら、完全によくなるのかな?
とりあえず、ホッとしました
もう、傷口ただれませんように。。。

すずちゃん良かったね~♪
そうかぁ♪通院も終わりなんやね
ワンコって凄いね
でもこれからは怪我しない方向に凄さを発揮して欲しいよね(o ̄∇ ̄o)
すずちゃん、まだあの服着てくれてるんやぁ♪
もう、すっかりお尻出てるんちゃうん?
それもかわゆいけどぉ(〃^0^〃)
今回はボルトを抜いても痛くなかったんやね~。そして、通院もオシマイ♪
ホント良かった(*^▽^*)ね♪

ご家族の皆様、お疲れ様でした~

後は、傷口がしっかり塞がってしまうのを待つばかりやね。もう一息!

すずちゃんも、ともたん一家もお疲れ様&おめでとう(^ェ^)/▽☆▽\(^ェ^)

怪我したのいつやったんやっけ?
11月やった?
なんにしても、長かったね~
2006年は、怪我も病気もなく健康に過ごすように…
しっかり言い聞かしとかなねワンコたちに。うちもやけど。。。
ありがとうございます(^^)
本当にあと少しの辛抱という所まで来た!!って感じ。
傷口ただれないように消毒頑張ります♪
すっかりお尻出てるけどまだ着てまぁす♪
ちょっと背中の所に穴が開いちゃったけど(^_^;)

本当に今年は怪我をさせない・しない方向で努力していきます!!
今まで応援&心配ありがとぉ♪
そうなんです、今回は痛みも無い様で、お迎えに行った時には預けた時と同じくらいの元気で戻ってきました(^_^;)
メガネが落ちちゃうくらいの熱烈歓迎ぶり(^_^;)

今まで心配おかけしましたが、もぉ大丈夫!!
すぐに前のようなパワフルすずに戻ります♪
ありがとぉ♪
骨折したのは10月の18日か19日だったんだよ。
だから3ヶ月通ってました…。

うちも小さな怪我(はな&ゆめのバトルによる)は尽きないだろうけど、ここまでのでかい怪我は今年は絶対させないじょぉ!!と努力を…。
元気が1番だぁ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/53-8ecb6eda
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
