--/-- --:-- | スポンサー広告
仲良し!?
20060118180548.jpg

あら(@_@)何て仲良しな2匹ざんしょ(* ̄m ̄)
20060118180653.jpg

まぁ(@_@)今回はかえでさんもお仲間に加わってるのね(* ̄m ̄)

…微笑ましい写真に見えますよね。
でもね…でもね…この状態になるまでの出来事は全く微笑ましくないのよ!!

リビングのおこたのお布団を食いちぎって中綿を散らかして遊んで…
それだけでは物足らんかったのか?
次ぎは和室へ移動してわたしの枕を食いちぎって中綿を散乱させてくれてたのよ!!ウー c(`Д´c)

怒り倒した後のお写真ざんす(* ̄m ̄)
怒られた後は何故か喧嘩してても寄り添って寝る我が子…。

はな:ママってばそんなにおこらんでもえーやんなぁ、ゆめちゃん
ゆめ:そうやんなぁ、はなねえちゃん
はな:ママの顔見た?
ゆめ:見た見た。あれは人間の顔じゃないよ!!般若よ般若!!
はな:ほんとそうよね。あたしなんてビビッてちびってしまったわ(^^ゞ
ゆめ:はなねえちゃん、それは情けないかもよ?

てな会話でもして寝るんかな?

そんな頃、すずはきっと悪戯にはそんなに参加してなかったのかな?
少し離れた所で有り得ないぐらいぶっさいくな顔して寝てました(* ̄m ̄)
20060118181748.jpg


01/18 18:18 | 5ワン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/54-ed48e4ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
