スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
笑うと負けよ♪
あっぷっぷ(ё_ё) (ё。ё)




20060119193836.jpg

20060119193908.jpg

スポンサーサイト
01/19 19:39 | かえで | CM:8 | TB:0
おかしい~大爆笑!!!!!
研ナオコもビックリだよね~
清水アキラがセロテープ貼って物真似した顔みたい。
かえかえばっかりこんな辱めにあっとりません?
女の子よ~ってな声が聞こえてきそう…
かえかえがんばれ~

でも、画面のこっちではゲラゲラ笑い転げてま~す。
ノッケから負けちゃった~/ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
かえでちゃん、お笑い担当やね♪
かえでちゃん、お笑い志望?
物真似の人もビックリだね~。
でも、なんだかホント楽しそう。
笑ってる感じ(*^^)v

すずちゃん、長い間頑張ったね~。
ホント、おめでとう。
ともたんさんもお疲れさま!!
この研ナオコはおはなちゃん直伝(* ̄m ̄)
母娘そろって立派な芸人です(o ̄ー ̄o) ムフフ
笑っていただけてかえかえも喜んでますよ^m^

かえかえの顔が1番伸びるんだよねぇ^m^
顔立ちがりりしくないから余計に笑いを誘うのかも?
KO?しちゃった???(*^m^*) ムフッ
笑いが欲しい時はいつでも言って♪
お届けにあがりますよぉ♪
ふふふ、かえかえはお笑い担当…になってしまったなぁ(^_^;)
普段の表情が1番お間抜けだからついついいじってしまうのよねぇ(-_-;)

すずの心配&応援、長い間ありがとうでした。
すっかり元気一杯のすずになってます(-o-;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/55-49b0bdab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
