--/-- --:-- | スポンサー広告
比較
すぅとかえが同じ場所で同じ体勢をしてたので大きさの比較♪

合成です。

背景が散らかってるのは無視してくだしゃい(o ̄ー ̄o) ムフフ
h01221.jpg

もいっちょ
h012212.jpg



…親子じゃん(^^;)
そんで、長いよなぁ胴体が(^_^;)

すぅ、怪我したほうの足はすっかりいいようで(まだ完全に穴が塞がったわけじゃないと思うけど)、傷口はきれいにかさ蓋になってるし…
普通に歩いて、跳んで、走ってます(^_^;)
とは言っても本気で走らせたりはしてませんよぉ、まだ怖いからねぇ(^^;)
お尻の毛…カットされた方、黒い毛が少ないなぁ(^_^;)
もしかして、すぅって1回サマーカットしたらセーブルの子に早代わりしちゃったりして(*^m^*) ムフッ
01/22 12:53 | すず&かえで | CM:4 | TB:0
全然大きさ違うね~
すぅたんの方がお姉ちゃんだったっけ!?
かえでちゃんの方が首も長いし違うもんだね。
パッと見、怪我が治ったばかりの子には見えません。
そうなんだよぉ、すずの方がお姉ちゃんなんだよ。
体は小さくても気の強さはさすがお姉ちゃんよ(-_-;)
すずの一喝でかえでしゅんってなるからねぇ(^^ゞ

『骨折って何の事?』BY:す~
すっかりご無沙汰してしまってすいませんm(__)m

さくらとひなたもすずちゃんとかえでちゃんみたいなんだよ^m^
テーブルに手を掛けてテーブルの上を覗こうとして鼻をスンスン言わせてるさくらに、テーブルに手すら届かず私やあつお2の膝に手を掛けて困り顔のひなた(笑)

すずちゃん♪骨折して手術にリハビリと大変だったね!ともたんさんもね!
回復も順調みたいでホッです(#^.^#)

遅くなりすぎちゃってるけど、今年もよろしくお願いしますm(__)m
おひさしぶりぃ♪
体調はどうせすか?
無理しない程度にネット徘徊してくださいね(*^m^*) ムフッ

さくらちゃんやひなちゃんも同じことするんですねぇ♪
困り顔のひなちゃん…想像できちゃう^m^
これはすずが残したご飯を上にあげてあったんです(o ̄ー ̄o)
鼻がいいわぁ…。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねぇ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/56-261f7413
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
