スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かえごん その後 & クイズ
h02062.jpg

かえごん、ガーゼ交換に行ってから翌日には出血も止まって、きれいな瘡蓋になってました。
傷は以前のよりは小さかった…。
けど、2箇所( ̄. ̄;)
お耳の毛を剃られてるので、以前の傷跡がはっきり見えちゃってます(^_^;)
毛が生えてきててわからなくなってたピアスホール(ピアスができるぐらいの穴があいたまま)が良く見えてます(^^ゞ

今回の傷もきっと毛が生えてくるとあんまり目立たなくなるかも。

皆様、ご心配おかけしてしまってすみません(≧≦)
かえごん、もぉ復活です♪



では、復活を記念してクイズです♪
あたしは誰でしょう(* ̄m ̄)
h02061.jpg


以前のクイズの解答は…はな・すず・ゆめでした♪
スポンサーサイト
02/06 20:03 | かえで | CM:8 | TB:0
はなちゃんか?と思いきや、すずちゃん。
ファイナルアンサーよん。
私もすずちゃんに1票♪
うん(*^_^*)
絶対すぅたんやわ(〃^0^〃)/
すぅたんに1票だと思います。
まさかひねってひねって
ゆめちゃん・・・ってないよな~

以前のクイズど~だったか忘れたアセアセ...A=´、`=)ゞ
あらぁ?簡単だったかな???
もっと悩むかと思ったんだけど(^_^;)
正解だよぉ♪
さっすがv(o ̄∇ ̄o)v
間違えなかったね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そう!!それなのよ!!
ゆめと間違って欲しかったの!!
なのにみんな正解なんだもん…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
遅すぎ~(≧▽≦)ゞ
でも、今、見てすぐに分かったよ♪

かえでちゃんの傷も瘡蓋になって治って良かった良かった~♪
中々、気をぬけませんなぁ~(^-^;) どうか、もう怪我がありませんように・・・!
あれぇ…(^_^;)
そんなに簡単だった???
ゆめに見えると思ったんだけどなぁ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/58-b39605c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
