スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ママの看病
わたしが風邪で寝込んでると4ワンも一緒にお布団に入ってきてた。

いつもは布団の外にすぐ出てしまうはな&かえでもずぅっと潜ったままでカイロ代わりをしてくれてた♪

日曜日はほとんど朝から寝っぱなし。

裏の公園で不審な音がしたと思ったらゆめとすずがすかさず偵察!!
h02141.jpg

すぐにお布団の中に戻ってくるだろうと思ってたのに…
すずがわたしを見つめてる…

ママ:すず…入っておいで…

と布団を持ち上げても入ってこない…

実は…
h02142.jpg

こういう状態に陥ってたんですσ(^_^;)アセアセ...

あっほやーん~(^◇^)/ ウホホホ


3日間寝込んだけど、3日ともに4ワンがお布団の中に潜りっぱなしだった。
すっごくポッカポッカでわたしはよかったけど…
暑くなかったんかな?

わたしの目が覚めるごとに入れ替わりでわたしのお胸に入る4ワン。
はなとゆめの写真は撮ってないけど、すずとかえで同様…
抱っこでネンネしました♪

h02143.jpg

h02144.jpg

スポンサーサイト
02/14 20:40 | 5ワン | CM:8 | TB:0
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
ブログの更新がないなぁ・・・
ともたん、忙しいんかなぁ?それとも
又、まさかの、どの子かがケガ?って
心配しちょりました~

でも4ワンちゃんに 代わる代わる看病してもらって すっかり元気になったんやね~ 良かった良かった~♪
ぶり返さんように用心してや~(^O-)☆
風邪引いちゃってたのね
今日から少し暖かくなよようだから
早く治して下さいね
昨日携帯メールしたら届かなくなってたよ(^^;;)
来月位復活オフしない?
良くお越しくださいました♪
新着記事として出てたんですねぇ(^_^;)
珍しく寝込んでしまいました(^_^;)
ゆめ・すずはいつもお布団の奥深くに潜ってくれて、かえでと特にはなはいつもわたしの胸の所か背中にくっついて寝てるんだけど…
この時ばかりはみんな潜り込んで来てて…嬉しかった♪
1匹ずつ代わる代わる引きずり出して抱っこして寝ました♪
寒くなったり暖かくなったり…
体調崩しやすいよね…
『わたしは風邪ひかない』って豪語してたんだけど(^_^;)

復活オフ楽しみだなぁ♪
すず、実はまだ本気で走らせてないんで、ちょっとずつならさせておこっと♪
私も風邪引き真っ最中です。
先週末に熱が出て昨日も半日、仕事に行ったら今日は喉がイガイガ。
今週末も獅童をドックランに連れて行く予定なのに・・・。
でも、風邪をひいたのに、アホじゃなかったんや~ってちょっとニンマリしてたりなんかして・・・。

来月のオフ会、獅童のブログにたびたび出てくる仲良し桃子ちゃんと一緒に行く予定です。もし出会ったら獅童と遊んでくださいね。
高熱は出るし、長引くし…今年の風邪は性質が悪いですよv-292
でも、わたしも【バカじゃなって証明できた♪】と寝込んだことを嬉しく思ってたりして(*^m^*) ムフッ
ハスキーボイスがなかなか治らないけど…。
ここちゃんもお大事に♪

来月のオフ会には初めてお会いする方も結構居るようで楽しみです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/59-5bff1a8a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
