--/-- --:-- | スポンサー広告
仲良しこよし♪
20060228170937.jpg

見詰め合う夢&鈴
仲良しさんの写真ね♪

と思ったら実は違ったりする( ̄. ̄;)

実はこれ、鈴が夢に怒ってるんです^m^
鈴、全く迫力ないから、どちらかと言うと夢のしかめっ面の方が怒ってるっぽい^m^

原因はこれ↓
20060228171037.jpg

20060228170956.jpg

夢が鈴のお腹を枕代わりにしてたの(⌒▽⌒)アハハ!

いっちょまえに『グルゥ~』って重低音出してるんだけどねぇ…
普段はそんな鈴の重低音でも効力はあるんだけど、今日の夢は眠気の方が勝っていて鈴の事はむっしんぐ( ̄m ̄* )ムフッ♪
02/27 22:18 | ゆめ&すず | CM:8 | TB:0
ぷぷぷ^m^
ゆめちゃん、フカフカの気持ちいぃ~マクラと勘違いしてしもたかなぁ~暖かくて丁度いい感じやったんやろね♪
スゥ~ちゃん・・・ゆめちゃんはすでに別世界にいたからグルゥ~も聞こえてないみたいよぉ~ 笑
めっちゃ気持ちよかったみたいよ(o ̄ー ̄o)
いつもだったらチビチクリン鈴の重低音でも夢は引き気味だから^m^
友蔵君も良かったら鈴枕やってみるぅ?
鈴ちゃん、重かったんやろね~v-12

しかし、仲良しやなぁ~ 
美々ももは、くっついて寝る事ってないもんv-75
いいなぁ~ こんな光景・・・v-238
そう言えば、花と鈴…とか、花と楓とか、鈴と楓って言う組み合わせでくっついて寝てる事って少ないかも…。
夢が相手だからOKなのかな。
やっぱり あるのかな?
夢ちゃんと鈴ちゃんは最初から仲良しさんやもんね。v-238 色もおんなじやしね(^O-)-☆
同じコギ同士でって事があんまりないですねぇ…。
夢はあんまり気にしてないのか、誰とでもOKみたい。
特に鈴とは仲いいもんね。^m^
自分の娘って思ってるのかなぁ?
オッパイあげてたもんね~(*^-^*)v-238
そうそう。
ママがわりしてた。
というか、今でもたまにやってる(;´▽`A``
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/62-fddfb291
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
