--/-- --:-- | スポンサー広告
料理教室
20060414184829.jpg

20060414184801.jpg

20060414184904.jpg

20060414184838.jpg



すずティーチャー…
熱が入ってこんな体勢に…
20060414184921.jpg


04/14 18:51 | すず | CM:5 | TB:0
すずティ~チャ~にお料理教えてもらったら上手になるぅ~^m^
いい出来でございましたかな?さやか姫♪
会社がお引越しとかで通勤もちょい遠くなり・・・晩御飯作る余力も・・・踏ん張ってますが、すずティチャ~に作りにきてもらおうかしら 爆。
すずティーチャーは口は出しても手は出さない…。
隙があればおこぼれ拝借ティーチャーでございます^m^

あらら、会社がお引越しですか…。
帰りが遅くなるとご飯の仕度がとっても面倒になるのよねぇ…。
それでなくてもじじぃの館で参ってるのにね…。
友蔵君もママのお帰りを待つ時間が増えちゃったのね。
がんばれ!!MAMA&友蔵君♪
熱が入って、身を乗り出してるすずティ~チャ~は、
可愛すぎるわ~v-238

持つべきは、女の子やね~ (我が家は息子一匹T_T)
お料理作って食べさせてもらえるなんて・・・
幸せなともたんやわ~♪
でもね、でもね、女の子はやって欲しい年頃になるとしてくれなくなるものらしいよ。
近所の男の子の方が今でも(高1)色々してくれるんだって♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/73-75a348cb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
