--/-- --:-- | スポンサー広告
鈴ティーチャー再来
20060616204958.jpg

なっ^_^;何がしたいんでしょうか、鈴ティーチャーσ(^_^;)アセアセ...
変な格好でパパのお弁当を狙ってる…。
20060616205025.jpg

背後で犬賊がおかずを狙っております!!
『あたちのテリトリーに入ってくるな』と怒っておりました。
20060616205051.jpg

【よし!!】って言ったら今にも食べだしそう…。
06/16 20:59 | すず | CM:5 | TB:0
代わりに言っておきました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
これだから、ワン飼いの食事には絶対に【毛】が混入してるはず。
今日はパパ富士山のボランティアに行っちゃったんだけど
お弁当作ってて、炒め物してるフライパンに・・・・・
ヒラヒラと【チッチ毛】が舞い降りました(*0*;)☆ウキャーッ
ササッとつまみ出し何事もなかったようにそのまま続行。

*ねえねえ、赤いのはプチトマト!?それともウインナー!?
パパがね『ウインナーって言うたら赤やろ』って言うんだよね~。
ともたん偉いね!毎日チャンとお弁当作ってあげてるんだね。
レス遅くなってごめりんこだプゥ♪

このお弁当にももちろんワンコの毛が混入してましたよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わたしのお弁当にももれなくついてくるお毛毛。
赤いのはタコさんウィンナーだよぉ^m^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/87-dbc96492
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
