スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おっちん
0607041.jpg

お洋服を着せられ、無理な体勢にさせられるすぅ^m^
0607042.jpg

うぅ(・"・;)
腰に負担かかってそう(-_-;)

あやちん、ママに厳重注意される。

0607043.jpg

開放されたすぅちん。

めちゃかわいい
スポンサーサイト
07/04 21:40 | すず | CM:7 | TB:0
【おっちん】って大阪じゃあ普通に座らせるとき使うでしょ。
静岡は違うんだよアセアセ...A=´、`=)ゞ最初子供が小さい頃使ってたら
『○○さん、ヤダ~』って言われて驚いた。
私はこっちの方がビックリしたけどね。
【ちゃんこ】って言うの。所変われば品変わるだよね~。

相変わらずな無抵抗な子です(*^m^*) ムフッ
yucchiさん、横からごめんなさい。
[ おっちん ]も言うけど、[ おっちゃんこ ] とも言いますよね? でも、静岡では [ ちゃんこ ]って言うんですね。 面白いなぁ~^^

すずちゃん、ホッペの辺りを持たれて、
まるで腹話術のお人形さんみたいやね~?(爆)
ちょい大きくなったように見えるんやけど・・・?
おお~~!
その体制はあぶないですぞー!
こ、腰が~~!
れおが大変な目にあったのでつい、コメントを!
【ちゃんこ】は言ったことないや…
おっちんって関西特有なのかなぁ?
ちゃんこって言われたら何となくちゃんちゃんこを思い浮かべてしまう(^_^;)

すずちゃん、いいおもちゃです(-_-;)
☆美々母さんへ☆
えぇ?おっちゃんこって言うのね!!
浜田では【しゃがむ】=座るだったから『しゃがんで』っていってたような気がする。
おっちんはこっちに来てから使うようになったし…

首に巻いたハンカチはスカーフの代わりらしいけど…
逆向きだし(≧m≦)ぷっ!
さすがあやちん
☆まっちさんへ☆
だよねぇ!!
ヘルニアになりそうだよねd(^-^)ネ!
れお君大変だったの?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/90-f5bc6b19
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
