スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おひちゃちぶりでしゅぅ
鈴&楓 ワクチン接種してきやした!!
本当は4月に受けるはずだったんだけど^_^;
忘れてました^^;
フィラリアの薬取りに行った時に先生も言ってくれたらよかったのに^^;
葉書もそう言えば来てたよなぁ^^;

さてさて、鈴が骨折して以来先生はKっPと決めてるので、今日も1時間30分軽く待たされ…
やっと診察室へ。

KっP先生、鈴を見るなりいきなり赤ちゃん言葉…
『鈴ちゃーん ひちゃちぶり 僕の事覚えてまちゅか?』
(⌒▽⌒)アハハ!
鈴…残念ながら忘れてるようですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

先ずは健康診断(?)。
『…この2匹って確か姉妹でしたよね?かなり体格が違いますよね^^;』
って言われちったσ(^_^;)アセアセ...
鈴と楓って3kg体重違うもんね。
今日は2匹の大きさの中間の大きさのお花ちんが一緒じゃなかったから余計に差が引き立ってたのね。

待合室でも『この子はまだ赤ちゃん?』って鈴、言われてた^^;
赤ちゃんにしてはでかいだろうと思うんだけど^^;


ワクチン接種は先ずは楓から。
大人しいからね。
鈴は暴れるのが目に見えてたから後回し。
案の定診察台から逃げようとするから、わたしにしがみ付かせての接種。
『マジで僕の事忘れたんか、痛い事された記憶が強く残ってるのか…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック』って嘆いてた^m^

今度は10月に花と夢。
夢…待ってる時間が恐怖。
吠えまくるんだろうなぁ^_^;

スポンサーサイト
07/08 12:54 | すず&かえで | CM:9 | TB:0
上の看板、変えたんやね~ 可愛いワン♪

鈴ちゃん、マジで先生の事 忘れてしまった?
軽~い恐怖体験での記憶喪失かもね(=^m^=)
*美々母さんへ*
そうなの♪
せっかくイラストレーターCS(フォトショップが入ってるソフト???)持ってるんで使ってみたら写真の加工が簡単だったの♪
正直言うと、まだまだフォトショップ使いこなせてないんだけど^^;
輪郭にあわせて切り取りなんかがめちゃ簡単♪
美々母さんも使ってみる?

鈴、何故かこの日はKっP完璧ムッシingでした^^;
申し訳ないぐらいに!!
しかも体温測定の時に『ギャヒン!!』とか言って飛びのいてた^^;
おお~ そうでしたか・・・
イラストレーターCSってのは、優れもののようやね。
ホント、キレイに輪郭に合わせて切り取られてるもんね。

でも、私には きっと使いこなせないやろなぁ~
プリントショップも今イチ 使いこなせてないもん(^^ゞ
こんにちは~!遊びに来ました(^0^)v
雲丹の部屋にコメントありがとうございますv
私も以前から読み逃げさせてもらってました・・;
多犬種多頭飼い、すごいですね~♪
羨ましいです・・・きっと私にはムリだと思いますが;;
でも、今ブリーダーさんとこに小さくて尻尾残した女の子がいて、飼い主さん募集してはるそうで。。。
その子の写真見たら「可愛いー!飼いたい!!」って思ってしまってただいまダンナにアプローチ中です(^0^;
うちからもリンクさせてもらいますね!
これからもヨロシクお願いしま~す♪(^-^)ノ
*美々母さんへ*
わたしも結局使いこなしてはないんだけど、仕事上イラストレーターは使う機会が増えてくるの(-_-;)
早く慣れなくちゃ…(^_^;)
何でもゆっくり吸収していけばいいよね?
*雲丹母さんへ*
(⌒▽⌒)アハハ!
お互いに読み逃げし合ってたみたいですね^m^

尻尾付コギちゃんが居てるんですか?
おぉ…欲しい…。
1頭も2頭も大差ないですよぉ^m^
おぉぉ~♪名前が変わってるぅ~
やっぱり2ビーになったのね(o ̄∇ ̄o)
この前からの予告にきっとそうなんだろうと思ってました(^ω^*))((*^ω^)
でも予想はレモンちゃんやってんけど・・・・
それははずれちゃったわ(^^;)
賑やかやろなぁぁ
尊敬しちゃうわ
でも・・・抜け毛だけは・・・恐ろしい気がする( ̄ω ̄;)
*レオりんへ*
レモン希望だったんだけど…ちょうどいい時期に引き渡しになる子がハウンドカラーで…。
悩んだんだよねぇ…。
でも夢そっくりの子がいいなぁって思って結局この子に。
抜け毛すごいだろうなぁ…。
いまでもすごいもんねぇ(^_^;)
昨日4ワン洗ったんだけど、風呂場の排水溝にはシンク用排水溝ネットかけてるよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/91-10430d1b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
