スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
それぞれに…
4ワンそれぞれ性格の違いがはっきり出てる!!
苺の存在で^m^

はなちんは、さすがママだけあって、仔犬の扱いが丁寧!!
苺におもっきり噛み噛み攻撃されてても上手に相手してあげてます♪
と言うか、はなちんって気が小さい?弱い?から邪険に出来ないだけ?
ま、どちらにせよ、苺に対して大人な態度♪

ゆめちんは…気になるようで苺をペロペロしてあげたりするけど、すずの時の様なかいがいしさが無い^^;
自分の気が向いた時にって感じ。
でも、やっぱり遊び相手としては1番しっくりきてるんじゃないかな?(わたし達人間の目から見て)
でも、苺があまりにもしつこいとうつぼ犬に変身
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

すず…まったく駄目駄目^^;
苺が近寄ると唸る。
険悪な訳じゃないけど、すずと苺は気が合わないんじゃないかな?
と言うか、すずが苺を嫌がってる。
ひょっとすると、ヤキモチ?
でも、気になる…みたいな…。

かえでは…ご飯取られても怒らないし^^;
苺と一緒にご飯食べてるよ^^;
(てか、苺…自分のご飯食べようね^_^;)
苺に口元思いっきりかぶり付かれてても『アガー(-o-;』って言うだけで唸らない( ̄. ̄;)
ま、眠たい時、あまりにもしつこい時は一喝してるようだけど^m^

と、こんな感じでそれぞれ苺に振り回されてます。
さやかやあやなんて今まではかえでぞっこんだったくせに苺が来たらかえであんまり相手されてないし(≡д≡)
かわいそうなかえではわたしにべったり。
(かわいそうと思ってるのはわたしだけで、実はかえでホッとしてる?)

そして、振り回されてるのは4ワンだけでなく…わたしも…。
毎朝5時ごろ起床の苺さん…。
確か、はなもゆめもすずもかえでも小さい頃は朝遅くまでずっと寝てるって事無かったよなぁ…。
大きくなればわたしが起きるまで寝てくれるようになるのかなぁ?

5時起床でも、わたしはまだまだ寝てたいのでほったらかしてます。
そうすると、4ワンのうち誰かが交代で相手してあげてるようで^m^
助かります、おはなさん、ゆめさん、すずさん、かえでさん
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
スポンサーサイト
07/22 20:11 | 5ワン | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/93-fede9d4f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
