スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
足蹴にしないで(-_-;)
何気なく後を振り返るとこんな光景
0607241.jpg

思いっきり踏まれてますけど…
これ、おはなちんね。
0607242.jpg

はなちん、鼻水垂れそうだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実は、この2匹さっき喧嘩しててパパに怒られたばっかだったの^m^
怒られた後って必ずくっついて寝てるんだよね、この2匹って^m^
ま、今回のくっつき方はちょっと変だけど^^;
スポンサーサイト
07/24 21:25 | はな&ゆめ | CM:5 | TB:0
長い足~って思ったらやっぱりゆめちゃんか~
アハハ怒られた後って、人もワンも一緒なんだね(*^m^*) ムフッ
「仲良く出来るんなら最初からしなさい」って言いたくなる。
はなちゃんも違和感なく鼻水垂らして!?寝ちゃってるの~!?
こんにちは~(^-^)/
ホームページリニューアルされたんですね!
とっても見やすいです~♪
ケンカの後にくっついて寝てるってカワイイですね!
ビーグルの苺ちゃんもお迎えしたんですねw(@o@;w
5ワンなんて夢のよう!!すっごくにぎやかでしょうね~
ム?みんな女の子?で、子供さんも女の子ですか?
もしや男性はパパさんお1人!?(^_^;
きゃ~がんばって~!!(何を?笑)
*yucchiへ*
夢ってば何の遠慮もなしにこんなことしちゃうのよぉ(^_^;)
花も頭ガシガシ蹴られてるのに起きもしないし(^_^;)
(何か夢見て走ってる感じで足を動かしてた)

花ちん、鼻タレさんです^m^
*雲丹母さんへ*
そうなんですぅ、リニュしました♪
実はHPタイトルが…
ダイヤ?おはなちゃん だったのが、
夢が増え、鈴と楓が増え…で付け足し付け足しになって長かったので…。

我が家、完璧女系家族になってしまいました^m^
パパさんは、いい様にもてあそばれてます!?(*^m^*) ムフッ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/94-da01ea1d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
