fc2ブログ
すっかりと忘れてましたがσ(^_^;)アセアセ...
3年前の今日、花が我が家にやって来たんでしたσ(^_^;)アセアセ...

家族4人で色々なペットショップを回り…

パパはコーギーかパグ希望。

わたしは小型犬希望。

結構有名なペット屋さんに立ち寄った所、わたしが目を付けてたチワワが売約済みになってしまってて…(;-_-) =3

で、1番下のケースの中を見ると…

ピンクのバンダナを巻いて『キャウキャウ』と元気になくコーギーの女の子が居た。

それが花だった(*^m^*)

1番元気の良い花を抱かしてもらった瞬間からパパちゃん買う気満々。

『こいつ、いっち番元気でかわいいよなぁ』ってデレデレ
photo4.gif
photo3.gif
photo21.gif

1歳になるまで  よ  よと猫かわいがりされ…
とっても甘えん坊に育ったんでした^m^

そんな花もママになって20060819155548.jpg
20060819160005.jpg


…あっ、そのまえに夢のお姉ちゃんとして頑張ってた時代もあったんだった^^;
212.jpg


今やすっかり落ち着いたお花さん…でもないか^^;

でも、昔はリードをグングン引っ張って大変だったけど、今ではあまりそういうことは無いなぁ。
家の近くまで来たらノーリードでわたしの横をピッタリ寄り添って歩いてます^m^

新聞屋さんのカブに吠えちゃったり、インターホンに反応しちゃったり、人が階段降りるとかなりうるさくしちゃうけど…

やっぱりお花ちゃんが1番落ち着いてるよね♪

これからもママを(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
スポンサーサイト



08/14 15:31 | はな | CM:4 | TB:0
はなちゃんにとって目まぐるしい3年間だったね~。
蝶よ花よからお姉ちゃんになったりママになったり
そいでもって、お家の近くじゃノーリードでピッタリ寄り添って帰れるほど落ち着いたの!?
チッチに爪の垢飲ませてよ~5歳間近でも落ち着かずだよ・・・・・。

犬種を決めてても見た目で代わるものだよね~
うちだって、本当はミニチュアダックスのはずだったんだよ。
でも、そしたら、ともたんちとも出会わなかったんだよね~。
縁は異なもの味なものだね~(*'ー'*)ふふっ♪
そっか~ はなちゃん、パグやチワワを押しのけて、パパとともたんのハートをズキューンってしたんやね。(*^m^*)

我が家も、美々父はコーギーか、パピヨンって。
私もyucchiと同じく、ミニチュアダックスがいいなぁって
思ってました。

でも、美々父がコーギーかパピヨンって言うから、
取りあえず、パピヨンだけは 何となくイヤで・・・
じゃあ、コーギーで!って事に。
まさか、HPまで やるなんて思いもよらずでしたけど・・・(^-^;)

☆yucchiへ☆
ほーんと、出会いってすごいわぁ。
わたしは『コーギーなんて顔でかくて胴長短足でどこがかわいいんだか( ̄‥ ̄)=3 フン』って思ってた人間なのよ^_^;
ピタって寄り添うのは散歩の帰りの家の近くから 限定ね!
散歩中や他のワンコが居たりしたら無理。
☆美々母さんへ☆
そうそう!!
まさかHPまでやるとは思っても無かったよぉ^m^
わたし、小泉今日子のCM知らないのよねぇ^_^;
コーギーをかわいいと思ったことも無かった人です^_^;
はなは小顔で当時コーギーっぽくなかったけど…
小柄な子も大柄な子もコギはみな最高にかわいいよね♪
でも、どっしりしたコギちゃんが欲しいパパちんはやっぱり雄が欲しかったみたい…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/97-8bee0066
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved