スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
洗濯日和
金なので…洗濯してみた…
の3匹のみ。
(花 夢 苺)

苺ってば…最初は嬉しそうにキャウキャウ言ってたのに…
自分が洗われる番になった途端に
キャヒーン キャヒーンの訴えなき
さすが一流女優だわ
ご近所さんが聞いたら まるで虐待してるかのようにとられるじゃないの(-_-;)
困っちゃうわ

毎度楽しみにしてる肛門絞り
夢、あんまり出なかった…残念
苺、初の肛門絞り♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク

ビュー!!

うっひゃー^_^; びっくりするぐらい飛び出てきた\(◎o◎)/
覗き込む格好でやってなくってよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!
仔犬でも結構溜まるのね^_^;


お風呂上りの夢と苺は超ハイテンション^_^;
0608251.jpg

洗濯されたことにキレてる?
0608252.jpg

すね子ないっちゅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さぁドライヤーしようね。
0608253.jpg

ドライヤー大好きお花ちゃん。
0608254.jpg

いっちゅの番でも割り込み( ̄‥ ̄)=3 フン
0608255.jpg

もちろんゆんの番でも割り込み( ̄‥ ̄)=3 フン
どうしても自分にも温風を当てて欲しいお花ちんでしたσ(^_^;)アセアセ...
060825kaede.jpg

かえで:もしかして…明日はあたちの番かちら?
ドライヤー 初のいっちゅ。
0608256.jpg

こんなに大人しくされる前は…
0608257.jpg

コードに噛み付くわ…
0608258.jpg

逃げようとするわ…
0608259.jpg

捕まれてます^m^
脱走失敗ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よけてほしいお花ちんはずっと居座ってるんだけど…

スポンサーサイト
08/25 21:02 | はな | CM:4 | TB:0
ともたん、肛門腺絞りって、はなちゃんや、かえでちゃんやすずちゃんの事も ちゃ~んと絞れてるん?

私は、全然、絞れた事が無くって・・・。
何か、コツとかってある?美々ももは 病院で たまに絞ってもらうけど、そんなにたくさんは出てないんよね~
お尻の穴の下辺りをギュッ!って親指と人差し指でつまむんやけどね~ ┐(´ー`)┌  うまくいきましぇ~ん(T_T)
☆美々母さんへ☆
はな達のはしないの。
何度か挑戦したことはあるんだけど…はなのは出せなかった^_^;
すずとかえでは尻尾の名残があるからまだできるかな?って思ったんだけど、やっぱり出来なくって^_^;
コーギーは大丈夫って前に先生が言ってたんで【まっいっかぁ】って感じで^m^
でも、先生にやってもらうと少しは出るのよね^^;
わぁ~お疲れ様~チッチだけでもアタフタするのに、ともたんは×5なのに(今回は3だけど)頑張るよね~。
ドライヤー結構逃げ腰なんだよね~。押さえ込みで、しかも洗面所から逃亡できないように通せんぼしてからかけるよ。
梅雨時にチョッと油断すると、断尾の傷口のところに垢が溜まってグチュグチュした感じになるからマメにドライヤー掛けてたけど、最近はタオルだけ。
ともたんち、ドライタオル使ってる!?
☆yucchiへ☆
ドライタオルは使ってないなぁ。普通のバスタオルで拭いてる。
脱衣所には予めタオルケット敷いてるし^^;
(↑浴室から出た瞬間にみんながローリングするから)
ビーは毛が短いからはなを乾かしてる間に既に体温で乾いてたりする^^;
冬はみんなこたつ乾燥が主で、生乾きまでドライヤーする程度で手抜き三昧なのよ^m^
はなはドライヤーの時は呼んでも無いのにすぐにわたしのお膝に割り込む^^;
…というか、わたしが座り込むの待ってる^^;
今、逃げるのはいっちゅぐらいかなぁ…。
ゆめとすずは呼ぶまでこないけど(⌒▽⌒)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohana0622.blog23.fc2.com/tb.php/98-1c40baff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ともたん All Rights Reserved
